イチバンエイトグループ

2017年5月21日青野ダム エンジョイバスフィッシング大会

5/21 青野ダムにてエンジョイバスフィッシング大会を行いました!

大会!と言っても、当店舗スタッフと、いつもご来店いただいていますお客様と一緒に釣りをしましょう!という企画。参加者は3歳のお子様から大人まで総勢30名での参加がございました。

当日は快晴。開会式後、早速みなさんフィールドに出て釣り開始!

はじめてBASSFISHINGをされる方向けのセミナーも同時に開始。スタッフのキャスティング講習や、仕掛けや講習ども織り交ぜながら、スタッフが一対一で講習させて頂き、最後にはお客様皆さんに投げらるようにまで!特に、お子様の喜ぶ笑顔がなにより印象的でした。

講習の間、フィールドで釣りされている方たちへお声掛けしてコミュニケーションをとっていると続々と釣果情報が入って来ました。

アフターとミッドスポーンが混じる難しい状況でしたがパターンをしっかり掴んで釣られて来られた方が5名もいらっしゃいました。
A氏43cmと44cm2本も釣られていました!ポイントは青野川の上流だそうです。
B氏44cm一本でした!ポイントは青野川上流でのサイトでの一本です。
C氏28cm一本 ポイントは青野川中流の一段落ちたブレイクで釣られていました。

釣行後、最後にお楽しみじゃんけん大会♪
じゃんけん大会の景品も各メーカー様のご協賛でかなり豪華でした♪
お怪我もなく無事に楽しくわいわいできました!
参加者の皆様ありがとうございました。

ぜひ次回も開催させていただく際はスタッフと一緒に釣りを楽しみましょう!

【協賛メーカー】

ドランクレイジー、ピュアフィッシング、フィッシュアロー、ベイトブレス<五十音順>