釣果詳細

FISHING REPORT

釣果詳細

No.39694 
海上釣堀 紀州

更新日:2024.01.29

釣行日
2024-01-29
場所
釣堀紀州
釣種
海上釣堀
魚種
マダイ ハマチ
サイズ
釣果
マダイ3 ハマチ1
店舗
エイト3
釣り人
武井

記事・概要

こんにちは!エイト3武井です。
先日和歌山県の紀州さんにて海上釣堀に挑戦しました。
朝方は冷え込んで水温も少し下がってしまっているとのことでジアイを逃さないように集中して竿を出しました。
ただ、朝方は思っていたよりも喰いが良く、1匹バレてしまいましたが、放流も入っていたため、真鯛をなんとか2匹釣る事が出来ました。
エサは自作のササミエサでした。
しかしその後はアタリが止まってしまいあの手この手でエサ、棚を変えて探りますがアタリが無い厳しい状況。。。
それでも青物が放流され向こうで販売している活きアジを泳がせると放流されたハマチが釣れてくれて一安心(汗)
その後、底ギリギリをシラサエビで流して真鯛を最後に1匹追加して終了となりました。
同じ筏では70cm越えのメジロ、カンパチやシマアジも上がっており、その辺りの魚種も釣りたかったですが次回以降リベンジしたいと思います!
寒い時期が続き、出来る釣りも減ってしまっていますが、海上釣堀は一年中楽しめて美味しい魚を狙うことも出来る魅力的な釣りとなっています!
是非皆さんも挑戦してみてはいかがでしょうか?ご不明な点はスタッフまで遠慮なくお声掛け下さい!もちろん海上釣堀用品も多数ご用意させて頂いております!

問合せ先
https://www.tsuribori-kishu.com/

HPからも予約出来ます!